肩こりに泉区のオイル整体

2019/01/03
るんるん

肩こりには仙台市泉区長命ヶ丘の整体リラクゼーションほぐしStationゆるりのオイルトリートメントコース

 

ほぐしStationゆるりのオイルトリートメントコースは癒しの効果だけでなくしっかりとしたほぐしを行います!

肩こりや首の痛み、背中の張りなどにオイルを使用したもみほぐしを行います。肌に直接触れることでお客様のお身体の状態がとらえやすく、ほぐす作業もまたはかどります。

ふつうのリラクゼーションコースでは衣服とタオルの上から施術を行っています。もちろんその場合でも手をはじめ五感を意識して施術していますが、やはり直接触れた場合にはより精度高く行うことができます。

Tシャツ・ハーフパンツ・使い捨て下着など準備ございます。カーテンで仕切った個室で着替えスペースを確保。オイル使用のコースに限らず脱げるところまで脱いで身軽になっていただくとさらにリラックスできるかと思います。

 

 

ほぐしStationゆるりでは「押して揉んで気持ち良い」も大事にしながら、肩こり腰痛の改善に向けての施術も行なっています。オイルトリートメントのおすすめは90分コース。

仙台市泉区長命ヶ丘に店舗があります。メイン通り沿いながら車の音は届かず店内はかなり静かにもできます。駐車場あり。初回割引やポイントカード特典あり。手ぶらで通える整体リラクゼーションサロンです。

頭痛肩こりの方には特におすすめの「あったか首ほぐし」は1回の施術でも効果大!「身体が軽くなる」の声多数!

電話のほかにもLINE@友達登録でトーク画面から予約可能!ぜひご利用ください。